2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


2009.05.20 Wed
です

なんとなく更新してみるよ

今日も朝から加工実習です

ちなみに今日から二週間はNCという機械制御のかっちょいい加工ましーんを使用。これを自分で書いたプログラムに従わせ加工をおこないます

楽しいかもだけど何より眠い(ρ_-)ノ

最近お肌も激しい生活リズムで荒れてしまっているので悲しいばかり(女子かっ

もうちょい早く寝たい。平均睡眠時間4時間は
俺いっぱい寝ないとダメな人だしなぁ

睡眠時間確保の為にもINは減ってしまいますが許してちょんまげ

こめへん

まい
いいだろシンガポール

受け身な気がして性にあわないな

俺は何かする!
超曖昧に宣言しとくわ

にゃにゃ
見てくれてありがとう

にゃにゃが見てるなら更新しようと思うわΨ(`∀´#)
ですよねー
がんばんなきゃ



こんばんみ★

2009.05.15 Fri
みなさんお久しぶり

なんとなく書いてみよう

レポレポしてたらこんな時間

リアルの近況をば羅列します

・授業で文鎮作成(意味を見いだせない長い工程を終えできたのはやたらに重い金属物体であった。

・フットサル大会に出場→ふるぼっこ

・一週間がやたらと早く感じる(年か。。。

・常時眠たい

・土日なのに製図室にいかねばらならない状況下

・学祭が近づいてるので徐々にテンション↑↑

・But, 同時に中間テストも近づく(中間とかばっかじゃねぇ!?


・・・

俺がブログ書くと大学の愚痴にしかなんねぇ

自分に今を精一杯生きてるかと問われたとしたら

生かされてます。と答えたい気分

自分がやりたいと思ってやってることが少ない

フットサルはあるけどそれでは違う

なんかないかのぅ

ぼんやり浮かんだ妄想の未来を紹介することにしよう

大学卒業→進学し院へ

そして修士を終え就職、無難な企業に入る

かわいいお嫁さんを発見→結婚

ある程度稼ぎながら子供には不自由させず自分もフットサルをする

早期退職しシンガポールに移住

中国の奥地で人生を終える

・・・

つまんねえええええええええええええええええええ

なんかしなきゃ
でも何すれば!?

そんな状況です

とりあえず波に乗って勉強だけはしときます


寝る前にブログなんて書くもんじゃないな

あでゅー


明日

2009.03.03 Tue
卒検です 

早く受かって帰りたいや笑

パソコン速攻で開きます

みんなできれば祈っといてください

早く会いたいねぇみんなに
うまくいったら五時ぐらいかな

んじゃね

コメ返はまた今度でお願いします

仮免

2009.02.25 Wed
合格

まぁ俺にかかればこんなの楽勝だぬ笑

乗車の点数分かんないけどまぁ満点かな

学科はもちろんで

隣で東大五人全員満点はふいた笑

最短帰還へ一歩近づいた

明日で折り返し

2009.02.24 Tue
明日は仮免

ストレートで帰るにはちゃんと受からねば笑

まいも大変そうだし

みんなに会いてぇ笑

光c頑張って最短で帰ります!

東京で遊びてえ

雪ふらなければいいな


