2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


バトン

2009.01.16 Fri
うーん

とりあえず、謝っときます。ごめんちゃ^^

案の定、更新してねえええええええ

まぁバトンやるか・・・




ぁぉcとまいから回ってきたバトゥン

Q1 バトンを回す6人は?

   負の連鎖はおれで止める(友達いないだけ

Q2 お名前は?
 
   theパパス
   ザパス
   x猛洸x

  正直全部なんとなく

Q3 おいくつですか?
 
   永遠の19歳

Q4 ご職業は?

   永遠の大学生

Q5 好きなことは?

   メイポ、フットサル

Q6 好きな異性のタイプは?

   にゃにゃ茶

   なんかすごい人   

Q7 特技は?

   リフティング

   

Q8 資格はなにか持ってますか?

   原付・・・
   英検準1
   漢検2(準1目指そうかな
   変態度検定準1


Q9 悩みは何かありますか?

   もっとフットサルがしたい

Q10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

   好きな食べ物・たこ焼・お好み焼き・焼きそば(ソースかかってたら何でもいい
   嫌いな食べ物・ない

Q11 好きな人はいますか?

   みんな好きだよ^^

Q12 あなたが愛する人に一言

   負けないw

Q13 回す6人の自己紹介を簡単にお願いしますと言いたいところですが
    お友達がいないようなので質問しないでおきます。

   ・・・

Q14 最近買ったもの

   おまもり

Q15 理想のデートコース

   フリータイムでずっと寝る

Q16 今の恋愛を一言で言うと?

   いろいろあった

Q17 今まで年上の人と付き合ったことある?

   ねぇ

Q18 これだけは負けないってのあります?

   ファンタジスタっぷり

   突然死

Q19 あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

   外に出る

Q20 あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

   自転車で歩行者にぶつかりながらよろよろ走行する

Q21 好きな芸能人は?

   おかむら
   竹中直人
   内村
   

Q22 あなたを動物に例えるなら?

   たぬき(太ってるわけではないよ

Q23 最後の発信履歴は?

  ゆうぼー

Q24 じゃあ最後の着信履歴は?

 非通知wwww

Q25 最後にメールのやりとりしたのは誰?

  にゃにゃ

Q26 じゃあアドレス帳の27番目は?

    大学の人  

Q27 ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰?また内容は?

  にゃにゃ 内容は・・・

   てか俺あんまメールしねぇ

Q28 またまたアドレス帳の29番目は?

  サークルの勧誘の人

Q29 自分のチャームポイントは?

  ちゃーむじゃねぇ・・・

Q30 何フェチ?

  最近きづいたけど手かもしれない・・・

Q31 最後にバトンを回してきた人はどんな人?

  まい;   一言で表すとどんm(ry
        自称俺の姉 
        やべぇ悪口しかおもいつかねぇ
        いい人です。。。
  ぁぉc;  探検仲間
        まさかの年下
        萌えるw
        やばいやばいこれぐらいにしとかないと変態まっしぐら

ふぅバトンなげぇ

近況は93lvになり

サブはギル抜けて
固定sとこの大福にお世話になってます
職位名全部だいふくです

そこでは俺ちょんまげって言われてます
キレます・・・

今度ほんとに暇だったらSSでも乗せまくるかなぁ

んじゃばいちゃ   
<<4次! | ホーム | 授業>>


おはこんw

久しぶりに バトンとやらを見ましたww

あっ ども お久しぶりです^^

93レベですか!すごいですね!!
いつかまた 皆で遊びましょ^^

で、思ったんだけど↑の【URL】じゃなく【URI】になってるんだけど
これって ネタだったりします?(*≧m≦*)ププッ

けど 一応 ギルの宣伝としてURL入れてさせていただきます><

PS:好きな異性 にゃにゃ茶
   いいね♪ いいね♪ いいね~♪ (*/∇\*)キャ

No title

おいおい
一言で言うとどんm(ry ってなんだwwwwwwwwwwwwwww
喧嘩売ってんのかwwwwwwwww

最後 いい人です。。。  って無理やり感ありすぎやしっ((爆

いつか〆てやるううううううううううううううううううううううううううう

No title

友録サンキュ~~^^
今更だけど してなかったのね(´∩`。)
友はスーパーアキアキ状態(^―^)
サミシー;;
では^^ノ
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://zapasu.blog77.fc2.com/tb.php/9-b871be64
