2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


授業

2008.12.17 Wed
授業について

高校からついたサボり癖はなおる訳もなく大学になっても出席と格闘しているザパスです

しかも悪いことにうちの学科は日本トップレベルの留年率・・・
笑えねぇ・・・

しかもテストの成績より出席点の方が高いっていう

行く大学間違えたかな
(´∀`)笑

今日の授業はライティングと製図と微分方程式

俺ライティング苦手だし大嫌いなんだよなぁ

製図とかセンスないんだよなぁ

微分方程式最高!

やっぱ院は理学を志すか・・・

んじゃ
追記にめいぽのことを書きます

昨日はinしたら早速バラsに遭遇

帰ったらバラsのSSのせます笑

そしてそこにはやたも@@
バラs誰か分からずに困ってましたね笑

んで狩り行こうとしたらはやたが手伝ってくれるというのでお言葉に甘えて
HSの恩恵を授かってました
途中で色気づいてかっこよくなってしまったろでがちょっと合流

まぁやっぱ聖いいね
はやた17%ありがとう笑

んで疲れたらしいので俺はホムン狩りへ

超黒字狩りでした

薬50個で30%は良かった

残り20%で終了

ぴーたんや櫻cはかけら集めに狩り場1にいましたね
しかしなぜか四時前に目覚める

なんとなくINする

・・・

レベル上がりました笑

結局昨日は70%頑張った

携帯からの投稿ってめんどいね笑

見づらかったら帰って直します

んじゃまた


コメント返信も帰ってからしますー
<<バトン | ホーム | 寝れない>>


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃふん

レベうpおめめwww

うちは相変わらず101・・・

やっぱ聖魔いるといいよねww

ソロよりウマウマやもんなww

大学は楽しそうでいいなー・3・

うゎっw

まだ更新してなぃwwwwwww
もう年明けてますケドw
聖魔必要ならお呼びくだされw
んぢゃ、更新期待してマッスル!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://zapasu.blog77.fc2.com/tb.php/8-9ac1b53c
