2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12

スポンサーサイト

--.--.-- --


寝れない

2008.12.15 Mon
寝れなかった。。。

どうしよう今日1限からなのに

諦めて貯まった分書きます

まずはコメントの返信からー
みんな遅くなってごめんねー
>>まい
そだなw
言ったら結構みんな来そうだけどな

>>すすs
訪問ありがとうございます!w

俺もリンク貼らしてもらいます~

毎日見ますよw

>>光星c
訪問ありw

ブログ不定期更新だけど怒らないでね><w

どんどんきてねー
イベントは必ず呼びます!w

そして結婚おめでとおおおおおおおお

>>ぁぉc
来てくれてありがとー^^

パソコンでも見れるよー

多分携帯だと画像がつぶれちゃうんじゃないかな

またきてねー
 
それでは
貯まった分のssを放出しまっしゅ


まいの100lv祝いでのSSを撮り忘れてしまった;;
カメラ班一生の不覚・・・
なので200lvにしてくださいw

そしてなんと櫻cとろでの結婚式!

双子出現w
双子

人の結婚式でいちゃつくバカップル
カップル
すいませんw

集合写真
ろで&櫻

そう・・・
ここで
もうすでに伏線ははられていた!

そして俺はきづいていた!

左下の異変に!

 
そして今日inすると光cと赤cの結婚式がw

ほんとおめでとう!

結婚ラッシュでさびしい出来事がつづいてたけど
とってもよかったです

ろで櫻cと光c赤c末永くお幸せにb

しっかりろで&櫻cの結婚式でも盗撮成功です@@
hikari.jpg

肝心のご本人の結婚式ではさすがに怒り顔はありませんでしたw

俺はというと

とうとう3次にw

みんな祝ってくれてありがとねー

たくさん拡声器で叫ばれとても嬉しかったです

飛び跳ねてましたw

そして3次転職のために航海中の俺
narusi-.jpg
かっこよす

・・・

転職試験は簡単でした
ぶっころでした
3ji.jpg

そして知力試験を受けに行こうとすると
なんとすすsに遭遇

このブログ書き始めたのもすすsの航海日記を見てたのしかったからなんですw

ということで2ショット
susus.jpg
 
光ってましたw

他にもいろいろあるけどこれぐらいでw

なんか乗せてほしいssとかあったらコメよろ
あと削除依頼もコメよろw

んじゃおっつー

がんばってきま!



スポンサーサイト
<<授業 | ホーム | 貯まった分w>>


こんにゃろwwww

うちの100レベSSを撮り忘れるとは
バカスwwwwwwww

200レベなんて再来年だっ!!!

次は120レベの時だから
今度はちゃんと撮っておけww

おめー

3次おめでとう!
昨日ゎ来てくれてありがとうね♪
吹いたゎ(笑)
PCでチャレンジしたけどなぜだか見られなかった。
帰ったらチャレンジしてみます!
今度Wデェトしよ(笑)
んじゃまた来ます♪

No title

来れたぁー。
連ちゃんすまそw
お気に入りに入れましたぁ。
コソーリ、リンクしとくw
更新がんばです♪♪

うれしい事言ってくれて^^

この間の記事ありっとです^^
うれしい事言ってくれてこちらとしても
励みになります^^
ほんとありっとーーーー(・Ω・)ノ!!
またくるぞい!!

遅いけど

三次おめヾ(・ε・。)


リンクよくわかんないけど多分できてるはず~


ギル員の全部見てる♪

お互い放置しないように頑張ろうww
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://zapasu.blog77.fc2.com/tb.php/7-5935eb21
