2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


貯まった分w

2008.12.05 Fri
たまってる分のカメラ班の活動でものせますw

最近はちょこちょこ狩りして

ずうううっと話す

これを繰り返してます

本来あるべき俺の姿ですね

ちなみにサクチケもってんだよねw

んじゃいろいろSSのせまー



まずは
この前集まったときの集合SS
集合
光cはおれのブログに出ると常に怒ってますねw

次はボス周り

ゾンママ
グラロデ
右上チキンパパシュと↓イケてるメンズたち

お次はオルビスで
エリジャー
エリジャー
チキンタオルを装備してやっと命中が足りたw

武稜行って
タイルン
虎
全chぶっ殺しといたw

次は猫の強そうなやつ
猫
相手にされてませんねw
でも倒したb

最後にママシュ!!
ママシュ
跳躍力@@

次のchへ行きママシュストーキングw
後ろ!
ママシュ後ろ!w
古いかw

まぁこんなかんじでとぼとぼやってますw

話すのに命かけてます
そのためにinしてます!

こう書いたら怒られるかw

んじゃ最後にキノコ化した俺
キノコ化
にゃにゃに食されました

んじゃねー

コメント返し
光c>>訪問してくれてありがとう^^
これからも光cの怒ってる顔を盗撮するので見に来てねー^^

んじゃ学校いってきま!

<<寝れない | ホーム | いそがしき日常>>


No title

今度皆でエリアボスまわろうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みつけた^^

[みつけました^^

さっそくお気に入りに登録っと ポチッp(・Ω・)ノ !!

それとリンク貼らしてもらいます^^ノ・・・・

強制ですぞ(’  wwww またカキコしま^^

ちゃお♪

なんで怒った顔してんだ?私ww

自分でも謎でならないwww( ̄ェ ̄;)

月夜からは 離れてしまったけど
サイトやブログは堂々とお邪魔させていただきますので
☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪

また インベントあった際には 呼んでねぇ~^^
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://zapasu.blog77.fc2.com/tb.php/6-0019d88f
