2017.06 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.08


--.--.-- --


いそがしき日常

2008.12.01 Mon
あれだよね

大変忙しい!!

今日も勉強で近くの喫茶店行ってたんだけど

コーヒー飲みながら勉強してると
はたから見たらどうやっても受験生にしかみえない^^w

やってることもちょっとしか変わんないしなぁw

緑のipodで音楽聴きながらコーヒー片手にぽけーっとしてるやつ見たら話しかけてください
きっと・・・俺です。

今日は計算しまくってたせいでルーズリーフ20枚炭素で真っ黒にしました。

明日もテスト
それが終われば一段落

今日はがんばります!





<<貯まった分w | ホーム | いろいろ>>


ちわぁ

遊びに来ました♪
これは携帯だけしか見れないの?
最新記事にコメント出来なかった(つд`)
ちょくちょく遊びに来ます♪
またねー♪♪
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://zapasu.blog77.fc2.com/tb.php/5-b8b083c7
