2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


メイプルマラソン!?

2008.11.24 Mon
今日はマックで勉強したのちinしてました

そしてなぜか夜遅くになって

「ビクトリアアイランド歩いて一周しようかな・・・」

この光星cが発言した言葉をきっかけにイベント開催決定!

夜遅いにもかかわらずたくさんの参加者がw
ビクトリアアイランド一周レース

ちなみにえびcのカノの空cも参加しました^^

それではイベントンの内容をどうぞ(画像多いんで追記にしま


【参加メンバー】
以下敬称略
パパス
しげ
ロデオ
グラハルト
早坂櫻花
りりりー
光星
えっびまよ

にゃにゃ

 以上10名

みんなでビクトリア1周レースをやりました。

ルールはスキルの使用×各町のショートカットは○などで行いました。
(暗黙の了解w

最初はリスの港からいっせいにスタートでDASH
DASH

わらわらと群れて走ると怖かった・・・w
Maple0139.jpg
ぼつこがんばってる・・・w

そのまま走ってたところ

分かれ道になったところで
二つのグルだから対決することにw

グループ分けは
分かれ道から←行くグル:しげc、ぐらたん、パパス、りりc、ろで
分かれ道から→行くグル:えびc、櫻c、空c、光c(途中からにゃにゃも合流

←と→を選ぶのにじゃんけんルールを採用しました

グー:しゃがむ
チョキ:攻撃
パー:ジャンプ

櫻cの3,2,1,0の合図で行った結果
えびcグループ勝利

(なんでここのSSないんだよとかの苦情は一切受け付けませんw

そして、START

ここからSSはおれのグルだけになります

まずカニング到着
Maple0142.jpg

ぺリオン到着
Maple0145.jpg
ちょいちょいりりcが必殺技空中浮遊を繰り出してましたw

そしてぺリオンを出たところで
Maple0148.jpg

相手グルと遭遇
結構ここで感動したw(俺だけ?w

で瞬時にいちゃつき
そして名残惜しみながらもまたDASH

エリニア到着
Maple0150.jpg

ヘネシス到着
Maple0152.jpg

ここでいったん離脱していたろで合流
Maple0154.jpg

そこで
なぜか光cに遭遇w
ひとりで懸命に走ってましたw
電話してたらしいですorz

そしてテクテク歩いて最初の目的地分かれ道にとうちゃくー^^
勝ちましたw
Maple0158.jpg

そのあとタクシーに乗り中央ダンジョンへ
んでGOAL!!
Maple0161.jpg

すこし待ってるとえびcグルも到着ー
おつかれさまでとりました
上段:勝者グル
下段:敗者グル
今回は特に賞品とかなかったんで今度は用意しましょうかねー
Maple0163.jpg

そして、お開きかなって思ってると・・・
Maple0170.jpg

光c到着w
がんばってたみたいですw
お疲れ様でしたw

そして無事イベントは終了
しげはそっこーで寝たねw

適当に解散し
俺、にゃにゃ、ろで、ぐらたん、りりcは
ろでがゾンビママシュ狩ると言ったのでついてきました
Maple0172.jpg

ゾンママこわいw

目がきらりーんって感じだしw

で、次はママシュに行き・・・

でず・・・

ぐだぐだ・・・

マヤの家に不法侵入・・

マヤと浮気・・・なんてできなかったw

落ちましたw

いやぁそれにしても楽しかったねw

また今度いろいろやりたいねー

その時のために商品購入しときま

んじゃこれでイベントれぽをおわりま

長くなっちゃったw

カメラ班としてはもっと撮れば良かったw

普通に楽しんでたから忘れてたw

もっとこういう風にしてほしいとかあったらどんどん
言ってねー



んじゃノシ
<<いろいろ | ホーム | 続かなさそ・・・w>>


楽しかったね[i:63898]

レポレポお疲れ様です

浮気しないでっ

またこういうのやりたいねー!やろうね☆

No title

コメントありがと^^

ごめんなさい!i-240

やろうやろうw

やっとみつけた!w

こんばんは。
光星こと香鈴ですww

パパsのブログどこにあるんだろうと
何度かサーチ?してたんだけど なかなか見つけられず;;

この日は 私 電話で 送れての出発でしが
皆様と絡む事が出来て とってーも楽しかったです!

また みーんなで 遊びましょうね^^

でゎでゎ 足跡までに。。。(*゜v゜*)
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://zapasu.blog77.fc2.com/tb.php/3-3462f79f
