2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


おひさー

2009.06.24 Wed
ひさぶに書こう

最近の日常は残念すぎる

起きる→朝食→二度寝→学校断念→彼女拉致ってデート→帰ってめいぽ朝まで→寝る

これで彼女いなかったらどうなってるんでしょうね^^

明日の朝の実習もだるいなぁー

これからは徐々に復活したいところですね

この前のフットサル大会は3位というまた残念な感じに終わってしまい

また次がんばろーってかんじですかねぇ

めいぽでは
2匹3次成功して

これからはパパスを144に
そして投げを4次できたらいいなぁーぐらいです

でもサクチケ代すらない(’A

誰か送ってくれてもいいんですよ!

こんぐらいにしときます

追記におれの好きな曲をば・・・

the band apart
「I love you the Wasted junks & Greens」
<<ふぇいばりっと | ホーム | バトン消化>>


残念だね

応援してるからがんばるんだぞ
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://zapasu.blog77.fc2.com/tb.php/21-b02c821b
-
管理人の承認後に表示されます
