2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


おひさ

2009.06.04 Thu
んちゃ

近況を・・・

楽しい!

だけど最近ほんとに大学行ってない

まじでただのダメ人間になりそう
てかもうそうなのかも

最大の悩みです

大学にはいってから学力も衰える一方
教養が増えたわけでもなく

考えるのもめんどくせー笑

そんな中悲しいお知らせが・・・

バイト先の塾の犬が死んじゃった

部活やめるとき以来久しぶりに人の前で泣いたわ

俺がまだ生徒の時から知ってて授業終わったらよく散歩連れてったりしてて

思い出もたくさん・・・

最近何があっても泣けない悲しい人間かと思ってたけど少しほっとした

後輩がかわいそうって言ってて、それは違うと思って

これだけの人に看取ってもらって泣いてもらえてきっとたくさんの愛をもらえてた
しあわせに天国に行けたと思う
先に死んでしまったパートナーだった犬もいるしね

言葉を口にしながらさらに涙がでてきた

とても気持ちよさそうに寝ていてよかったです

ラッシュへ
今までどうもありがとうございました
そのうち会えるのでパティと待っていてください
また逢う日まで


ちょっと雰囲気も重くなったところでコメ返!笑
記憶で返してるので返事になってないかも!

まい
鬱脱出やっほおおおい

しかし次は学業面で鬱です
あおちゃん
呼び出します!

200ね笑

かりんc
遊んでください笑

ぱーしゅしゅって名前だよー

ぴたん
ぴたんの悩みも極力聞くからなんでも話せ!


<<バトン消化 | ホーム | Ψ(`∀´#)>>


No title

ラッシュって
一瞬パトラッシュと
見間違えた魔衣佑です

動物って
人間より寿命短いから
悲しいよね

けど寿命が短い分
一人ぼっちで逝く確率低いから
いいのかも

ラッシュも沢山の人に見送られて
幸せなまま逝けたのかもしれんな

うちもそんな死に方をしたいなー

何気にザパが泣いたとか
ビビったしギャップ萌しそうですた

大学サボりすぎな弟よ
キャンパスライフを楽しめ\(^o^)/
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://zapasu.blog77.fc2.com/tb.php/19-2d18d7c8
