2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


Ψ(`∀´#)

2009.05.23 Sat
ふられた(^O^)/

まいも一緒にふられたみたいで 

姉弟揃ってネタができてしまいましたね(☆。☆)

言いたいことは全てまいと同じだから省略!

昨日今日と学校をさぼりテストも放棄

留年確定コース笑

なんかプロバイダのメンテでインターネットもつながらないので

ずっと電話して今日は過ごしてました

そして決定しました

俺リア充なる

引退も撤回してリア充自慢するためにINします

こんなんじゃ彼女できても心は晴れませんが

人を笑顔にして

晴れ晴れしい心にふれていればそのうち自ずと快晴になるでしょう

みんな応援してね

まぁウザさは今までからさらに三倍増になるかもね・・・

リア充なれなかったら死ぬだけなんでがんばるよ!

じゃね

ちょいちょい鬱がでちゃったかな


<<おひさ | ホーム | 朝>>


ゼロからが勝負(`・ω・)


空になったらまた満たせばいいさ~

No title

いつだってσ(o^_^o)いるから
さみしいときとか呼び出してちょw
一緒にさ、200目指そうよwwwwwww

No title

やあ
鬱弟

さっき元旦那からメール来たんだー
泣きそうだったよ

キャンパスライフが1年増えたようですね
一緒にキャンパスライフをENJOYしようぜ\(^o^)/

鬱ひゃっほおおおおおおおおおおおい

No title

まさかの 同日・・・・・。

何書いていいのか 言葉に困るけど
遊びなら 都合あえば いつでも 付き合いますぜ?w

けど 離婚させ隊分野では 逃げるんで あしからずご了承くださいませww

てか ラテはじめてるんだっけ?
名前は なになんだぁ??w
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://zapasu.blog77.fc2.com/tb.php/18-414cf9bc
