2017.06 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.08


--.--.-- --


仮免

2009.02.25 Wed
合格

まぁ俺にかかればこんなの楽勝だぬ笑

乗車の点数分かんないけどまぁ満点かな

学科はもちろんで

隣で東大五人全員満点はふいた笑

最短帰還へ一歩近づいた


<<明日 | ホーム | 明日で折り返し>>


No title

仮免合格おめっとwwwwwwwwwwwww
路上教習頑張れYO★ミ

No title

仮免取得
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

多分。。。
今のパパsの運転の時の姿勢ってタクシーの運チャン並に姿勢が良い気がするww

あと もう少しだね がんばれぇ~~~^^

No title

ぶwwwwwwwwww
光cのコメに吹いたwww

仮免才×〒"┝_〆(´∀`●)
ぁぉでさぇ受かったから大丈夫だぬw
リア友なんて、原付4回も落ちてんのwww
早く戻ってこーぃぃぃ。
ざぱいなぃと寂しいぞw
狩りばっかしちゃうぞw
バイトばっかしちゃうぞwww

ヤバい、宣言通り帰ってきたら97かも(; ̄∀ ̄)


頑張ってす…ゲボッ狩って4次して海賊狩り実現したいなぁ~



ちなみにおれは自転車の姿勢の時点で最悪かもww
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://zapasu.blog77.fc2.com/tb.php/14-52c362e1
