2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


免許合宿

2009.02.22 Sun
だるい

後10日もあるなんて

まぁ楽しいからまだいいんだけどさ

やっぱりだるい

早く暖かい東京に帰りてぇ

後みんながどう過ごしてるか全然わからない

みんな生きてる?

日記更新してください・・・

暇です


<<明日で折り返し | ホーム | 3月4日まで>>


No title

いやさ、見事にHPの方リンク消えてたからPCでリンクたどって参上www

まだ自分のPC板見てないwww

ってことで顔文字0なのはお気にせず~

多分帰ってきてもギルには居ないだろうけどHPとかちゃんと見てるし
友してるから問題ないかなwww

まぁそのうち(居心地抜群により居候先に結構いる予定)戻りま~

No title

ザパ
ギルでもいろいろと問題発生しておりますわ;w;
早く帰ってきておくれ(泣
しげも引退しちゃったし
ピータンは家出
天は旅に出ちゃったよおおおおおおおおおおお

えええ笑

どんだけえええええ

〉〉まい
やばいな笑

崩壊・・・
俺が帰ってギル消えてるとかはなんとか回避してね笑

まいがんばだよ
俺も早く帰りたい

〉〉ぴーたろう
おい!何家出してんだ笑

どこのギル入ってるの?

みんなの状況が一切わからず
不安です笑

まいを孤独死させないようにね

俺は一発で受かってくる!

なんか・・・。

あっちも こっちも 大変><
色々ありすぎて まいちゃ かわいそでならない;;

パパs 早く帰ってきてね;;

で!
免許取得 本気でがんばってね!!!!!!!!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://zapasu.blog77.fc2.com/tb.php/12-12e16db1
