2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


4次!

2009.02.08 Sun
テスト期間中にもかかわらず4次してしまった!w

勉強しなきゃいけないのでほっとけばよかったんじゃないかと言われればおしまいだが
放置してもなお経験値が入る!そんなものを利用するしかないと思ってしまった俺ですw

まぁ

許してね^^w

そして勉強もあとすこしがんばれば解放されるので
やるしかねぇ

にゃにゃがいないときに4次してごめんねえええええええええええ;;

SSなどはテスト期間が終わり次第貯まってたものと一緒に張りたいと思います

4次になれたのはにゃにゃ、まい、あまc、ひかりc、ぁぉc、ぴーたん、櫻c、はやた、すすs、投げc、バルs、ロデ、しげ、えびまよ、tekuc、風s、kinos、シャルs、カイザーs、べびs、がんc、ぐらたん、かーるs、みなc、猿s、たま氏、そぼろ氏、樹s、バラs、かりんc、大c、ころからs、月ぎるのみんな、連合のみんな、友達のみんな、その他大勢のおかげです!!

本当にありがとう!

勉強しなきゃ誰かにしかられそうなのでここらへんで!w

単位全部取ったらあああああああああああああああああああああ

解放まで@3日・・・


<<3月4日まで | ホーム | バトン>>


No title

ジャパああああああああああああああああああああ
お前の4次はもらったあああああああああ

今度はお前がにゃにゃを4次にさせる番だぞ★ミ

No title

トマ兄
|艸`●)*・゚・*ォメデトゥ*・゚・*
暇sに聞いて、ざぱが寝放置してて
帰ってくるの待ってたんだぞぉーw
お互い、まさかまさかの4次だぬwwwwwww
聖ゎお誘い多いからレベあがるの早いですおw
もう6レベ差つけたぜぃw
いつか一緒に骨で狩りたいねん♪
ま、ぁぉにゎずいぶん先の話だけどねww
これからもよろしゅうー^^

No title

パパs~~~~~~~~~~~~
まいちゃと同じく パパsの4次はもらった~www

てか 楽しかった^^
また 一緒に 狩りしようぞな?w

じゃぁ~ねん♪

PS:パパs 死多すぎ ププ
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://zapasu.blog77.fc2.com/tb.php/10-de71d6b7
