2009.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2009.06


--.--.-- --


Ψ(`∀´#)

2009.05.23 Sat
ふられた(^O^)/

まいも一緒にふられたみたいで 

姉弟揃ってネタができてしまいましたね(☆。☆)

言いたいことは全てまいと同じだから省略!

昨日今日と学校をさぼりテストも放棄

留年確定コース笑

なんかプロバイダのメンテでインターネットもつながらないので

ずっと電話して今日は過ごしてました

そして決定しました

俺リア充なる

引退も撤回してリア充自慢するためにINします

こんなんじゃ彼女できても心は晴れませんが

人を笑顔にして

晴れ晴れしい心にふれていればそのうち自ずと快晴になるでしょう

みんな応援してね

まぁウザさは今までからさらに三倍増になるかもね・・・

リア充なれなかったら死ぬだけなんでがんばるよ!

じゃね

ちょいちょい鬱がでちゃったかな


2009.05.20 Wed
です

なんとなく更新してみるよ

今日も朝から加工実習です

ちなみに今日から二週間はNCという機械制御のかっちょいい加工ましーんを使用。これを自分で書いたプログラムに従わせ加工をおこないます

楽しいかもだけど何より眠い(ρ_-)ノ

最近お肌も激しい生活リズムで荒れてしまっているので悲しいばかり(女子かっ

もうちょい早く寝たい。平均睡眠時間4時間は
俺いっぱい寝ないとダメな人だしなぁ

睡眠時間確保の為にもINは減ってしまいますが許してちょんまげ

こめへん

まい
いいだろシンガポール

受け身な気がして性にあわないな

俺は何かする!
超曖昧に宣言しとくわ

にゃにゃ
見てくれてありがとう

にゃにゃが見てるなら更新しようと思うわΨ(`∀´#)
ですよねー
がんばんなきゃ



こんばんみ★

2009.05.15 Fri
みなさんお久しぶり

なんとなく書いてみよう

レポレポしてたらこんな時間

リアルの近況をば羅列します

・授業で文鎮作成(意味を見いだせない長い工程を終えできたのはやたらに重い金属物体であった。

・フットサル大会に出場→ふるぼっこ

・一週間がやたらと早く感じる(年か。。。

・常時眠たい

・土日なのに製図室にいかねばらならない状況下

・学祭が近づいてるので徐々にテンション↑↑

・But, 同時に中間テストも近づく(中間とかばっかじゃねぇ!?


・・・

俺がブログ書くと大学の愚痴にしかなんねぇ

自分に今を精一杯生きてるかと問われたとしたら

生かされてます。と答えたい気分

自分がやりたいと思ってやってることが少ない

フットサルはあるけどそれでは違う

なんかないかのぅ

ぼんやり浮かんだ妄想の未来を紹介することにしよう

大学卒業→進学し院へ

そして修士を終え就職、無難な企業に入る

かわいいお嫁さんを発見→結婚

ある程度稼ぎながら子供には不自由させず自分もフットサルをする

早期退職しシンガポールに移住

中国の奥地で人生を終える

・・・

つまんねえええええええええええええええええええ

なんかしなきゃ
でも何すれば!?

そんな状況です

とりあえず波に乗って勉強だけはしときます


寝る前にブログなんて書くもんじゃないな

あでゅー


