2009.01 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >> 2009.03


--.--.-- --


仮免

2009.02.25 Wed
合格

まぁ俺にかかればこんなの楽勝だぬ笑

乗車の点数分かんないけどまぁ満点かな

学科はもちろんで

隣で東大五人全員満点はふいた笑

最短帰還へ一歩近づいた


明日で折り返し

2009.02.24 Tue
明日は仮免

ストレートで帰るにはちゃんと受からねば笑

まいも大変そうだし

みんなに会いてぇ笑

光c頑張って最短で帰ります!

東京で遊びてえ

雪ふらなければいいな


免許合宿

2009.02.22 Sun
だるい

後10日もあるなんて

まぁ楽しいからまだいいんだけどさ

やっぱりだるい

早く暖かい東京に帰りてぇ

後みんながどう過ごしてるか全然わからない

みんな生きてる?

日記更新してください・・・

暇です


3月4日まで

2009.02.17 Tue
免許合宿いってきまーす

さびしくて耐えられない><って人はメールしてねぇ

^p^



4次!

2009.02.08 Sun
テスト期間中にもかかわらず4次してしまった!w

勉強しなきゃいけないのでほっとけばよかったんじゃないかと言われればおしまいだが
放置してもなお経験値が入る!そんなものを利用するしかないと思ってしまった俺ですw

まぁ

許してね^^w

そして勉強もあとすこしがんばれば解放されるので
やるしかねぇ

にゃにゃがいないときに4次してごめんねえええええええええええ;;

SSなどはテスト期間が終わり次第貯まってたものと一緒に張りたいと思います

4次になれたのはにゃにゃ、まい、あまc、ひかりc、ぁぉc、ぴーたん、櫻c、はやた、すすs、投げc、バルs、ロデ、しげ、えびまよ、tekuc、風s、kinos、シャルs、カイザーs、べびs、がんc、ぐらたん、かーるs、みなc、猿s、たま氏、そぼろ氏、樹s、バラs、かりんc、大c、ころからs、月ぎるのみんな、連合のみんな、友達のみんな、その他大勢のおかげです!!

本当にありがとう!

勉強しなきゃ誰かにしかられそうなのでここらへんで!w

単位全部取ったらあああああああああああああああああああああ

解放まで@3日・・・

