2008.11 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2009.01


--.--.-- --


授業

2008.12.17 Wed
授業について

高校からついたサボり癖はなおる訳もなく大学になっても出席と格闘しているザパスです

しかも悪いことにうちの学科は日本トップレベルの留年率・・・
笑えねぇ・・・

しかもテストの成績より出席点の方が高いっていう

行く大学間違えたかな
(´∀`)笑

今日の授業はライティングと製図と微分方程式

俺ライティング苦手だし大嫌いなんだよなぁ

製図とかセンスないんだよなぁ

微分方程式最高!

やっぱ院は理学を志すか・・・

んじゃ
追記にめいぽのことを書きます


寝れない

2008.12.15 Mon
寝れなかった。。。

どうしよう今日1限からなのに

諦めて貯まった分書きます

まずはコメントの返信からー
みんな遅くなってごめんねー
>>まい
そだなw
言ったら結構みんな来そうだけどな

>>すすs
訪問ありがとうございます!w

俺もリンク貼らしてもらいます~

毎日見ますよw

>>光星c
訪問ありw

ブログ不定期更新だけど怒らないでね><w

どんどんきてねー
イベントは必ず呼びます!w

そして結婚おめでとおおおおおおおお

>>ぁぉc
来てくれてありがとー^^

パソコンでも見れるよー

多分携帯だと画像がつぶれちゃうんじゃないかな

またきてねー
 
それでは
貯まった分のssを放出しまっしゅ

貯まった分w

2008.12.05 Fri
たまってる分のカメラ班の活動でものせますw

最近はちょこちょこ狩りして

ずうううっと話す

これを繰り返してます

本来あるべき俺の姿ですね

ちなみにサクチケもってんだよねw

んじゃいろいろSSのせまー


いそがしき日常

2008.12.01 Mon
あれだよね

大変忙しい!!

今日も勉強で近くの喫茶店行ってたんだけど

コーヒー飲みながら勉強してると
はたから見たらどうやっても受験生にしかみえない^^w

やってることもちょっとしか変わんないしなぁw

緑のipodで音楽聴きながらコーヒー片手にぽけーっとしてるやつ見たら話しかけてください
きっと・・・俺です。

今日は計算しまくってたせいでルーズリーフ20枚炭素で真っ黒にしました。

明日もテスト
それが終われば一段落

今日はがんばります!





