2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


貯まった分w

2008.12.05 Fri
たまってる分のカメラ班の活動でものせますw

最近はちょこちょこ狩りして

ずうううっと話す

これを繰り返してます

本来あるべき俺の姿ですね

ちなみにサクチケもってんだよねw

んじゃいろいろSSのせまー



メイプルマラソン!?

2008.11.24 Mon
今日はマックで勉強したのちinしてました

そしてなぜか夜遅くになって

「ビクトリアアイランド歩いて一周しようかな・・・」

この光星cが発言した言葉をきっかけにイベント開催決定!

夜遅いにもかかわらずたくさんの参加者がw
ビクトリアアイランド一周レース

ちなみにえびcのカノの空cも参加しました^^

それではイベントンの内容をどうぞ(画像多いんで追記にしま


続かなさそ・・・w

2008.11.23 Sun
ブログはじめま

ドメイン殺しで有名だけどがんばりま

げと(その後、売却→ジャクム購入


近況をさらしまw

