2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


ふぇいばりっと

2009.06.29 Mon
なんて違和感のある題名なんでしょうかね

最初にコメントについて

にゃにゃお互い頑張ろう!
土日について書くかな

土曜は昼に起きてラーメン食いに行って

あるもののためにエネルギーをたくわえた・・・


そう、それは






みんな大好きビーノ!

そう、ウインカーもつかずセルも回らないビーノを直すのです

前日に一度分解し交換しなければならない部品をチェックしておいた

ふふふ我ながら完璧なスケジューリングだ

直す部品はたった2つ。

簡単に終わりそうだ・・・


が、しかし!

やほぉで検索することによって
俺の完璧なスケジュールは崩れた




・・・・・・



バッテリーたけえええええ(_´Д`)ノ~~

しかし大好きなビーノのため

予想外の出費は痛いがまぁ大大好きなビーノのためなら・・・

(ノд<。)゜。

泣く泣く\15000ほど払いバッテリーとエンジンオイルを購入した俺は颯爽とビーノの元へワープし

三秒で直した。

そして息詰まる緊張の瞬間

ブレーキを握り

セルのスターターをゆっくりと押してみる・・・



・・・




ぶぉぉん(≧▼≦)

かかったあああ

嬉しさのあまりそのままガソリンも満タンにし

甲州街道をパパスは爆走
するのであった


~fin~


ちなみに日曜はあいにくの雨のため家でグダグダしてるだけでした(☆。☆)

おしまい


| ホーム | おひさー>>


さすが工業Σ( ̄◇ ̄*)


水没したデジヴァイス直して((

ビーノ復活おめでとう


はははは
うちゎ花火しちゃったぜ
いーでしょ

no subject

俺も乗せてけ

雨 雨 雨だらけw

ビーノ復活おめめ♪

バイクは教習所でハンドル握ったらバイクだけ先に走っていくような事件?あったんで怖くて乗れません!www
たまには まったりの日もいいさねぇb^^

no subject

テンプレ変えましたね(笑

ちょっと初期マリオを思い出すようなテンプレですね\(^o^)/

ビーノ復活おめ!
晴れの日はビーノでかっ飛ばさないとね☆

no subject

ビーノかわいくていいよねー
俺も早くバイクに乗りたいぜ(ノД`)・゜・。

|_・。) チラッ

足跡みつけたからやって来ましたよ~♪
わかるかな??さよっぺの4次の時に・・・
(。♋ฺ‸♋ฺ。) 覚えてくれてるよね・・・?
さよっぺ経由でもまっきー経由でも
声掛けていただければ馳せ参じますじぇ(●`・ω・´●)モキュ♪
もちろん!!直接ならなお大歓迎ですw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://zapasu.blog77.fc2.com/tb.php/22-2a5aa8b9
-
管理人の承認後に表示されます
