2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


バトン消化

2009.06.10 Wed
回ってきたバトン

とめましょうね


◆ ルール ◆


     バトンを回したらその人に知らせる
 

     5日以内に書くこと


     5日以内に書かなければ罰ゲームあり


     回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい

     というルールは全スルー


 ◆ 名前は?

     ぱぱぱぱぱす  


 ◆ バトンを回す人を。5人もいないので適当にブログ見てる人挙げます

     → まい
     → ひかりc
     → ぴたん
     → 優c
     → ぁぉc
    



 ◆ 上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

          
     まい→ 2年ぶりくらいに復帰して深夜に飴で釣って
          鞭で叩いた
     ひかりc→ ギル、いつの間にかぎるのアイドル的存在に。。。
     ぴたん→ ギル、集会で変な子たちいる・・・ってかんじだった集団で
           まともだったこ
     優c→ ギル、拉致られて来て運命の出会い
          今ではあんなことやこんなことする仲
     あおちゃん→ かあいいこいるって思ったらギルに勧誘され
              逆ナンかと思いきや入ってすぐに旦那を紹介された

                 
 ◆ 上記この中で1番に知り合った人は?


     どん魔衣

 ◆ 5人のいいところを書いて下さい


     まい→ 恐怖政治が可能。乙女を目指してる健気なところ(どんまい
          はっきりとしている
     ひかりc→ 「萌え」みす。。。
            チャットが面白い
     ぴたん→ 純粋。話をよく聞く
     優c→ やさしい。えろい。紳士。
          =神
     あおちゃん→ 俺が暇でふらついてると遊ぼうかと声をかけてくれる(泣ける
              topレベルのえろさ

      

 ◆ 5人を色で例えると


     まい→ 黒
     ひかりc→ ばいおれっと
     ぴたん→ ぶるー
     ゆうc→ ぐりーん
     あおちゃん→ エロ系の色
                 



 ◆ 罰ゲームを決めて下さい

罰ゲーム執行する意味がわからないので却下


思ったよりなげぇな

これでおっけ!


<<おひさー | ホーム | おひさ>>


回って来てるのにまたやれとΣ( ̄◇ ̄*)



まともなノーアバだったっけwww

No title

おいおい
乙女を目指してるんじゃなくて
乙女なじゃ ヴぉけえええええええええ

魔衣佑=ピンクだろ
黒くねええええよおおおおおおおお

No title

ひかりc=私じゃないはず・・・ウンウン キット チガウw

って事で 読み逃げ♪
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://zapasu.blog77.fc2.com/tb.php/20-19ba34dc
