2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


ふぇいばりっと

2009.06.29 Mon
なんて違和感のある題名なんでしょうかね

最初にコメントについて

にゃにゃお互い頑張ろう!
土日について書くかな

土曜は昼に起きてラーメン食いに行って

あるもののためにエネルギーをたくわえた・・・


そう、それは






みんな大好きビーノ!

そう、ウインカーもつかずセルも回らないビーノを直すのです

前日に一度分解し交換しなければならない部品をチェックしておいた

ふふふ我ながら完璧なスケジューリングだ

直す部品はたった2つ。

簡単に終わりそうだ・・・


が、しかし!

やほぉで検索することによって
俺の完璧なスケジュールは崩れた




・・・・・・



バッテリーたけえええええ(_´Д`)ノ~~

しかし大好きなビーノのため

予想外の出費は痛いがまぁ大大好きなビーノのためなら・・・

(ノд<。)゜。

泣く泣く\15000ほど払いバッテリーとエンジンオイルを購入した俺は颯爽とビーノの元へワープし

三秒で直した。

そして息詰まる緊張の瞬間

ブレーキを握り

セルのスターターをゆっくりと押してみる・・・



・・・




ぶぉぉん(≧▼≦)

かかったあああ

嬉しさのあまりそのままガソリンも満タンにし

甲州街道をパパスは爆走
するのであった


~fin~


ちなみに日曜はあいにくの雨のため家でグダグダしてるだけでした(☆。☆)

おしまい


おひさー

2009.06.24 Wed
ひさぶに書こう

最近の日常は残念すぎる

起きる→朝食→二度寝→学校断念→彼女拉致ってデート→帰ってめいぽ朝まで→寝る

これで彼女いなかったらどうなってるんでしょうね^^

明日の朝の実習もだるいなぁー

これからは徐々に復活したいところですね

この前のフットサル大会は3位というまた残念な感じに終わってしまい

また次がんばろーってかんじですかねぇ

めいぽでは
2匹3次成功して

これからはパパスを144に
そして投げを4次できたらいいなぁーぐらいです

でもサクチケ代すらない(’A

誰か送ってくれてもいいんですよ!

こんぐらいにしときます

追記におれの好きな曲をば・・・

バトン消化

2009.06.10 Wed
回ってきたバトン

とめましょうね


◆ ルール ◆


     バトンを回したらその人に知らせる
 

     5日以内に書くこと


     5日以内に書かなければ罰ゲームあり


     回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい

     というルールは全スルー


 ◆ 名前は?

     ぱぱぱぱぱす  


 ◆ バトンを回す人を。5人もいないので適当にブログ見てる人挙げます

     → まい
     → ひかりc
     → ぴたん
     → 優c
     → ぁぉc
    



 ◆ 上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

          
     まい→ 2年ぶりくらいに復帰して深夜に飴で釣って
          鞭で叩いた
     ひかりc→ ギル、いつの間にかぎるのアイドル的存在に。。。
     ぴたん→ ギル、集会で変な子たちいる・・・ってかんじだった集団で
           まともだったこ
     優c→ ギル、拉致られて来て運命の出会い
          今ではあんなことやこんなことする仲
     あおちゃん→ かあいいこいるって思ったらギルに勧誘され
              逆ナンかと思いきや入ってすぐに旦那を紹介された

                 
 ◆ 上記この中で1番に知り合った人は?


     どん魔衣

 ◆ 5人のいいところを書いて下さい


     まい→ 恐怖政治が可能。乙女を目指してる健気なところ(どんまい
          はっきりとしている
     ひかりc→ 「萌え」みす。。。
            チャットが面白い
     ぴたん→ 純粋。話をよく聞く
     優c→ やさしい。えろい。紳士。
          =神
     あおちゃん→ 俺が暇でふらついてると遊ぼうかと声をかけてくれる(泣ける
              topレベルのえろさ

      

 ◆ 5人を色で例えると


     まい→ 黒
     ひかりc→ ばいおれっと
     ぴたん→ ぶるー
     ゆうc→ ぐりーん
     あおちゃん→ エロ系の色
                 



 ◆ 罰ゲームを決めて下さい

罰ゲーム執行する意味がわからないので却下


思ったよりなげぇな

これでおっけ!

おひさ

2009.06.04 Thu
んちゃ

近況を・・・

楽しい!

だけど最近ほんとに大学行ってない

まじでただのダメ人間になりそう
てかもうそうなのかも

最大の悩みです

大学にはいってから学力も衰える一方
教養が増えたわけでもなく

考えるのもめんどくせー笑

そんな中悲しいお知らせが・・・

バイト先の塾の犬が死んじゃった

部活やめるとき以来久しぶりに人の前で泣いたわ

俺がまだ生徒の時から知ってて授業終わったらよく散歩連れてったりしてて

思い出もたくさん・・・

最近何があっても泣けない悲しい人間かと思ってたけど少しほっとした

後輩がかわいそうって言ってて、それは違うと思って

これだけの人に看取ってもらって泣いてもらえてきっとたくさんの愛をもらえてた
しあわせに天国に行けたと思う
先に死んでしまったパートナーだった犬もいるしね

言葉を口にしながらさらに涙がでてきた

とても気持ちよさそうに寝ていてよかったです

ラッシュへ
今までどうもありがとうございました
そのうち会えるのでパティと待っていてください
また逢う日まで


ちょっと雰囲気も重くなったところでコメ返!笑
記憶で返してるので返事になってないかも!

まい
鬱脱出やっほおおおい

しかし次は学業面で鬱です
あおちゃん
呼び出します!

200ね笑

かりんc
遊んでください笑

ぱーしゅしゅって名前だよー

ぴたん
ぴたんの悩みも極力聞くからなんでも話せ!

Ψ(`∀´#)

2009.05.23 Sat
ふられた(^O^)/

まいも一緒にふられたみたいで 

姉弟揃ってネタができてしまいましたね(☆。☆)

言いたいことは全てまいと同じだから省略!

昨日今日と学校をさぼりテストも放棄

留年確定コース笑

なんかプロバイダのメンテでインターネットもつながらないので

ずっと電話して今日は過ごしてました

そして決定しました

俺リア充なる

引退も撤回してリア充自慢するためにINします

こんなんじゃ彼女できても心は晴れませんが

人を笑顔にして

晴れ晴れしい心にふれていればそのうち自ずと快晴になるでしょう

みんな応援してね

まぁウザさは今までからさらに三倍増になるかもね・・・

リア充なれなかったら死ぬだけなんでがんばるよ!

じゃね

ちょいちょい鬱がでちゃったかな

